2014年06月23日

【動画】2014/6/22 Foo Fighters様 定例会

|ω・`)ノ こんばんはスーです。

今回は全部で10ゲームもあるよ。

・・・

:(;゙゚'ω゚'):


でも1ゲームが短いから編集は楽で、やってしまいそうで困る(;´Д`)


早速1ゲーム目編集もアップも終わったので、ご報告まで
【動画】2014/6/22 Foo Fighters様 定例会


http://youtu.be/iVOmEa6lWvg

5分ちょいでした。
またお時間ある時にでも見ていただけましたら幸いです(´∀`)

あと、ゲーム情報の方も投稿させていただきました。
http://kanazawaairsoft.militaryblog.jp/e560532.html

ではまた~(´∀`*)ノシ 





Posted by suu30000  at 20:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
スーさん、編集お疲れ様です。
私は動画見ながら索敵の練習してるんですが、全くわかりません(笑

ステアー装備時の動画も楽しみにしております!
Posted by MarcusMarcus at 2014年06月23日 22:32
Marcusさん>
いつもありがとうございます~(´∀`)

索敵はワタシも動画だと全然わからないです(;^ω^)
リアルだと、違う動きをしてる草とかがもっとわかりやすいんですけどね・・・。
やっぱ映像は映像ですね。

ステアー動画次アップしますです~(`・ω・´)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。