2015年04月20日

…先生…サバゲーが…したいです。

|ω・`)ノ  ヤァ!
こんばんはスーです。

超お久しぶりです(^ω^)
ようやく冬眠から覚めてまいりました。

目が覚めてやること・・・。


そうサバゲーだよね!(`・ω・´)
ゲームがしたいですっ!

とりあえず情熱を持て余したので、トイガン買ってきて色塗りました。


まぁ、また浪漫遊で買ったんですけどね。

買ったトイガンは
OH済みのマルイ「MP5A5」

OHの内容は

スプリング:アングス
シム:ライラクス
パッキン:ガーダー
モーター:EG1000交換
タペット、ノズル他
システマ、リアルハイダー交換


って書いてあった。

うん!わからん。( ー`дー´)キリッ

だがなんか良いのだろう!多分!!(`・ω・´)

お値段マガジンも買って14,500円くらい!
多分お買い得っ!

そして・・・

色塗り・・ワイ!


…先生…サバゲーが…したいです。




…先生…サバゲーが…したいです。




メタリックレッドのスプレーの後、高硬度シリコンコーティングしたった!(^ν^)

もちろん失敗だっ!!目も当てられん(・∀・)

・・・折角買ったし、ちゃんと使うけどさ。

なぜちゃんと塗らなかったかなぁ・・ワイ・・・。




同じカテゴリー(与太話)の記事画像
明日はサバゲー!イェーア!!
明日はサバゲー!
ふぃ~
よるむんむん
トリエラ装備が欲しくなって調べてみたら・・・。
また競り負けた~~!!
同じカテゴリー(与太話)の記事
 明日はサバゲー!イェーア!! (2014-06-21 16:20)
 明日はサバゲー! (2014-06-14 18:22)
 ふぃ~ (2014-06-11 21:03)
 よるむんむん (2014-06-10 19:00)
 トリエラ装備が欲しくなって調べてみたら・・・。 (2014-06-09 20:05)
 また競り負けた~~!! (2014-06-07 08:13)

Posted by suu30000  at 19:34 │Comments(6)与太話

この記事へのコメント
お久しぶりです!年度末の忙しさも過ぎ去ったので、ここらで一発ストレス発散したいと思ってたんですよ!!もう冬の間に買い貯めした新装備を早く使いたくてしょうがないです。それにしても凄い色のMP5ですね。一瞬AK47に見えましたよww
Posted by king tada at 2015年04月20日 19:57
お久しぶりです!(・∀・)ノ
長い冬眠でしたね、待ってました\(^o^)/
塗装綺麗じゃないですかー、特にハンドガード!
私もサムネでみたらAKに見えましたよ!
また一緒にゲームしましょう(^^)
Posted by MarcusMarcus at 2015年04月20日 23:49
メッチャお久しぶりですね~(^^)

だんだん暖かくなって来たので都合が合えば、また能登まで遊びに来てくださいね\(^o^)/
Posted by ワカ兄 at 2015年04月21日 09:07
king tadaさん
年度末お疲れ様でしたー!
king tadaさんの装備はいつもキレキレな一品が多いから見させてもらえるのが楽しみですよ(・∀・)
ワlクテカして待ってます!!

んで、AKって言われて「あっ…AKだ( ゚д゚ )」ってなった
Posted by suu30000suu30000 at 2015年04月21日 20:18
Marcusさん
ご無沙汰してましたーー冬眠あけましたッ(m´・ω・`)m
あざーす!
ただ実物見ると間違いなく「ああ…w」ってなりまする

もうあれですなコレ
AKもどきって呼ぶわ。
これから参加しますんでまた宜しくおねがいしますねーー(^ω^)
Posted by suu30000suu30000 at 2015年04月21日 20:22
ワカ兄さん

大変ご無沙汰してましたー!!
ようやく起きました(・∀・)

多分次回のゲームにはこれからはじめる友達一人連れて参加させていただくと思うので、また宜しくおねがいしますー!
Posted by suu30000suu30000 at 2015年04月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。