2014年06月25日

【動画】2014/6/22 Foo Fighters様 定例会 4,5ゲーム

|ω・`)ノ こんばんはスーです。

また6/22のFoo Fightersさんのゲーム動画をUPしますた。


4ゲーム目
http://youtu.be/keL48KzvD3A

5ゲーム目
http://youtu.be/aYlkiPql_fw


で、ですよ。

明日とうとう発売日なワケです。
【動画】2014/6/22 Foo Fighters様 定例会 4,5ゲーム
フリーダムウォーズが・・・・


駿河屋で予約してあるので、明日届くと思われます!(゚∀゚)

ブログの更新が明日から止まったら
「あぁ・・ゲームにはまったんだな・・・」
と思ってやってつかぁさい(;´∀`)

ではでは(゚∀゚)ノシ




同じカテゴリー(サバゲー動画(撮影))の記事画像
【動画】6/15、午後のゲーム報告
イヌイフィールドでのお昼の過ごし方
体が痒い!ゲーム報告&動画
昨日のゲーム初戦動画&報告
【動画】SevenTailsさん ラストゲーム
【動画】SevenTailsさん 7ゲーム目
同じカテゴリー(サバゲー動画(撮影))の記事
 【動画】6/15、午後のゲーム報告 (2014-06-21 21:31)
 イヌイフィールドでのお昼の過ごし方 (2014-06-19 20:42)
 体が痒い!ゲーム報告&動画 (2014-06-17 20:36)
 昨日のゲーム初戦動画&報告 (2014-06-16 18:20)
 【動画】SevenTailsさん ラストゲーム (2014-06-04 19:54)
 【動画】SevenTailsさん 7ゲーム目 (2014-06-04 19:42)

Posted by suu30000  at 20:49 │Comments(2)サバゲー動画(撮影)

この記事へのコメント
あ~フラッグまであと少しだったのに惜しかったですね(´;ω;`)
次こそはきっと英雄になれますよ!それにしてもスーさんこないだサバゲー始めたばかりなのに、グイグイ行きますね(=´∀`)
アタッカータイプの方の動画って臨場感あって見てて面白いです。
Posted by king tada at 2014年06月25日 21:47
king tadaさん>
そうなんですよ、フラッグ前に怖い番人が二人居て無念です(´・ω・`)
後方からになるとフレンドリーファイアしそうで怖いので、できるだけ前線に行くようにしてるんですわ(´∀`)

面白いと思っていただけて嬉しいです。
今後もガンガンいきますよー(`・ω・´)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月28日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。