2014年06月23日

【ゲーム情報】2014/6/29 SevenTails様 定例会?

こんばんはスーです。
まだ確定ではないらしいですが、ゲームがありそうな感じなので、ちょいと忘備録をば。

以前も参加させて頂いたSevenTails様の定例会が週末にあるかもしれません。

--*-- 詳細 --*--
http://sinonome.militaryblog.jp/e557841.html
--*-- 簡易まとめ --*--

開催者:SevenTails 様
開催日:2014/6/29(日)
フィールド:未定
集合場所:能登中島駅駐車場
集合時間:10時30分

--*--*--*--*--*--

なにやら、ブログを拝見しているとネオニンジャさんと何かをされるのだろうか・・・(; ・`д・´)

また、今回は

「装備交換会」
http://sinonome.militaryblog.jp/e558351.html

も開催予定とのことで、ワタシも参加できたらジャンクP90とか、他のも持っていくつもりです。

ここ毎週サバゲーできて幸せ♪
ただ、動画編集がちょっとつらい(;´Д`)




同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事画像
SevenTails様定例会 開催日です。
同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事
 2014/6/15 Foo Fighters様 定例会 (2014-06-12 20:01)
 【ゲーム情報】 2014/6/1 SevenTails様 定例会 (2014-05-20 21:51)
 5月10日、11日とゲーム開催されるのかも (2014-05-06 08:10)
 SevenTails様定例会 開催日です。 (2014-05-03 08:24)
 【開催日確定】SevenTails様 定例会 (2014-04-30 21:02)
 5月4日にもゲームが!? (2014-04-29 21:02)

Posted by suu30000  at 20:41 │Comments(2)ゲーム情報

この記事へのコメント
立て続けの動画編集お疲れさまです(^^)
日曜日のサバゲーは第2フィールドの予定です♪
参加メンバーも集まって来てますのでスーさんも連戦でお疲れかも知れませんが都合が合えば是非いらして下さい\(^^)/
待ってますよo(^o^)o
Posted by ワカ兄 at 2014年06月23日 21:24
ワカ兄さん>
有難うございます。
なんか最近は帰ってきたらすぐ動画編集してます。
これも趣味のひとつになっちゃいそうですよ(´∀`)

はい!
まだちょっと今週末が予定微妙なので、確定次第SevenTailsさんのブログに参加表明させて頂きますです!
装備交換会とか興味津々なので(´∀`)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。