2014年06月10日

よるむんむん

・・・あ、どもこんばんはスーです。


よるむんむん



届いた~(´∀`)


じゃ、今からヨルムンガンド全巻読んできます(´∀`*)ノシ 






同じカテゴリー(与太話)の記事画像
…先生…サバゲーが…したいです。
明日はサバゲー!イェーア!!
明日はサバゲー!
ふぃ~
トリエラ装備が欲しくなって調べてみたら・・・。
また競り負けた~~!!
同じカテゴリー(与太話)の記事
 …先生…サバゲーが…したいです。 (2015-04-20 19:34)
 明日はサバゲー!イェーア!! (2014-06-21 16:20)
 明日はサバゲー! (2014-06-14 18:22)
 ふぃ~ (2014-06-11 21:03)
 トリエラ装備が欲しくなって調べてみたら・・・。 (2014-06-09 20:05)
 また競り負けた~~!! (2014-06-07 08:13)

Posted by suu30000  at 19:00 │Comments(5)与太話

この記事へのコメント
ついに読み始めましたか~。次回のサバゲーの時はヨルムンガンドの話で盛り上がれそうですね!!いや~楽しみだ!!
Posted by king tada at 2014年06月10日 19:09
あ~ これはACR買っちゃう流れですね~(笑)

私は漫画は途中まで アニメは全部見ました!
Posted by ふりすく at 2014年06月10日 22:32
king tadaさん>
昨日の11時に読み終わりましたが・・・うむん。
面白かった!(`・ω・´)

アニメ見てたので内容はわかってましたが、アールとヘックスの所はぐっときますわ。
ヨルムン良作!
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月11日 19:33
ふりすくさん>
大丈夫!まだステアーAUGがちょっと欲しくなったくらいです!
バルメやアールが使ってたし(゚∀゚)

マンガもアニメと一緒でした!
私もアニメ見た後にマンガだったんですが、アニメのシーンとかも思い出しながら自分のペースでじっくり読めて良かったです。

ちなみに本当に欲しくなったのは「チナツキャノンスペシャル」ですっ!(`・ω・´)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月11日 19:42
私のタトゥーがどのキャラと同じか分かりましたか?(笑)
Posted by 団長 at 2014年06月15日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。