2014年07月21日

フィギュアは仲間を呼ぶってwww

フィギュアは仲間を呼ぶってwww



・・・本当だったンゴ



|ω・`)ノ こんにちはスーです。


なんだかサバゲーせずに、ゲームばっかしてましたが、ゲームご褒美の水着ゲットしアップデートの対応も見れて「もういい」って区切りもついたのでVITA置いたら

「・・・あ、サバゲーしてぇっ!(゚∀゚)」ってなりましてん。

んで、土曜日に装備を見に
「浪漫遊」行ったんです。「浪漫遊」。


なんか銃のコーナー減ってね?売れたのかな?とか、
やっぱ欲しいけど高いなぁ!とか
思いながら銃見てたハズなのに・・・。


家に帰ったら

なんか

フィギュア増えてた。

フィギュアは仲間を呼ぶってwww


フィギュアは仲間を呼ぶってwww


フィギュアは仲間を呼ぶってwww


WORKING!!とグレンラガンは好きだけど、ボーカロイドのリリィは店員さんが名前言ってたから調べられたくらい、まったく興味が無かったのに・・・。

フィギュア・・・マジコワイ。



で、なんか1,000円以上お買い上げの方に豪華景品が当たるガラポン抽選会の券がもらえたんで、昨日今日が抽選日だったんで、今日の午前中にまた

「浪漫遊」行ったんです。「浪漫遊」。



駐車場入ったら、チャンピオン金沢模型にいつもいらっしゃる方が、ちょうど車からトイガンの箱おろしてるのを目撃したので、声をかけさせて頂いたんですが、知人さんに頼まれてM4を持ってこられたとの事。

次回、浪漫遊行ったらM4見てみよう。と思ったとか思わなかったとか。


で、ガラポンしようかな?

・・・でも、折角きたしクレーンゲームでも(´∀`)。

と思ったハズが

コレだよ!( ゚д゚ )クワッ!!
フィギュアは仲間を呼ぶってwww


もうマジ浪漫遊コワイ。

フィギュアコワイ。



・・・フィギュアを買う時は、
「3つの約束事」を守れない人は買っちゃダメだったんだ・・・

・光に当ててはいけない。
・水をかけたり、濡らしてはいけない。
・真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。


・・・このネタがわかった人は、間違いなくワタシの同級生世代か年上だな(´∀`)

https://www.youtube.com/watch?v=v_Lnlijeg-8



え?
ガラポンの結果?

普段自分じゃ買わない豪華景品が当たりましたとも。


フィギュアは仲間を呼ぶってwww






同じカテゴリー(サバゲー意外の趣味)の記事画像
水着がきたぞぉーー!!フリーダムウォーズ ラスト
PS VITA フリーダムウォーズ レビュー
久しぶりにゲーム買おうかな
ガンスリンガーガール
パンツじゃないから
浪漫遊・・・恐ろしい子
同じカテゴリー(サバゲー意外の趣味)の記事
 水着がきたぞぉーー!!フリーダムウォーズ ラスト (2014-07-12 09:32)
 フリーダムウォーズ その後2 (2014-07-08 20:41)
 フリーダムウォーズ その後 (2014-07-04 19:13)
 PS VITA フリーダムウォーズ レビュー (2014-07-02 20:17)
 久しぶりにゲーム買おうかな (2014-06-13 20:18)
 ガンスリンガーガール (2014-06-08 21:38)

Posted by suu30000  at 13:50 │Comments(0)サバゲー意外の趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。